ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sunday

溜まり場でいつものようにマターリお話。
ダイヤくじいこーって事になって皆で行って来ました。
炭鉱前で15個ダイヤ購入~。200個買ったと言う人も・・・。
e0022324_2259845.jpg

結果はご想像におまかせします。


レイス様が階段に帰って来ました。
e0022324_2391634.jpg

お帰りなさい、待ってたよっ!
ウィンドゴーストとミミックは前よりかなり数が減っていて、
レイスもそうですけど、レイドアチャも結構多かったような気がしますね。
アコプリの育成にはいい場所だなぁ~っ。
e0022324_23151065.jpg

↑ こんな光景もあったり、なかったり ↑


今日はプリが10%も稼いだよ(*´∀`*)
ソロしたり、AD行ったりで。
e0022324_23185355.jpg

ちょー久しぶりにLv上がりそうです。っと言っても@20%ですが(゚∇゚;)


並んでみた。
e0022324_23215893.jpg

髪型と装備は同じで、髪色だけ全色並ばせてみたいですね d(o・ω・o)b
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-24 23:26 | Ro日記
<< GvG 関東の地震・・・大丈夫でしたか? >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧