ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏デスネ

なんとなく、乗って遊んでみた。
e0022324_6125257.jpg

すぐ降りましたけど・・・。


そこで、嵐がいるという情報がっ!
プリ・LK・モンクでおもちゃへ・・・
行くのが遅かったみたいでした。(=w=;
次の時間の沸き時間まで怨霊探しに行こうって話してると・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!
e0022324_624735.jpg

このようなすばらしいチェインをレチカ様にお借りし、張り切ってアマツD3へっ!!(`・ω・)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いませんでした。・゚・(つД`)・゚・。


ちょっと早い目におもちゃで待機。
e0022324_632276.jpg

画面がゆ~らゆら。幻覚気持ちワル・・・・(゚∇゚;)
とか、遊んでいると知らない間に倒されてたって話orz
楽しかったからま、いっか!(*´∀`*)

っという事で、ボス狩りつれてってください。ヽ(o・ω・o)ノ
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-02 06:40 | Ro日記
<< ちょと遅くなったけど ( 谷)ノ >>


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧