ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Ro日記( 95 )

オーラ?

へっへっへ・・・
e0022324_22232678.jpg

チャンプ発光したよーヽ(o・ω・o)ノ











e0022324_2224946.jpg

なわけない・・・
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-11-01 22:26 | Ro日記

再活動。

プチ休止していましたが、復帰いたしました。
相変わらずマターリやっております。

では、簡潔にRO日記を。

e0022324_044770.jpg

買い物用スパノビを養子にしてもらいました。

e0022324_091069.jpg

借りました。すぐ返しました。被ってみたかっただけ。

チャンプではスリパ狩りが多いです。
e0022324_010146.jpg

職位のまま、寝落御免。

e0022324_0122782.jpg

新職業が来るそうなのでノビ作りました。

現在、30dayチケットでアチャを作りノビ育成中。
その垢で作ってみました。
e0022324_0144276.jpg

意外に気に入ってたりする。

そして、昨日・・・
e0022324_0161159.jpg

ちどめっ!

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-10-11 00:16 | Ro日記

Roは・・・

最近、ログインしていません。
半休止状態になってます。

先週土曜日の事なのですが百様が発光狩りするというのでインしてみました。
e0022324_21293996.jpg

ピカリンおめでとぉ~☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-07-27 21:31 | Ro日記

ちゃんぷぅー

転職しましたっ!
e0022324_952729.jpg


後半、めっちゃがんばってくれたカイワレありがとうー☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-06-24 09:52 | Ro日記

おーら。

やる気が出たと同時にレモン安売りと1.5倍の経験値アップ、
非公平などしてくれたおかげで、思ってたより早く
e0022324_10455543.jpg

LvUP~(゚∀゚)ラヴィ!!
e0022324_10473675.jpg

発光できました。(亀で

モンクのステ晒し(ブレス有
e0022324_10494914.jpg

高INTなのでヒール2016出るのが自慢でした。

さっそく転生して、廃アコにっ!
e0022324_10542331.jpg

経験値1.5倍期間中にチャンプになれるといいなー☆

お手伝いしてくれた人、本当にありがとうでした♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-06-16 10:55 | Ro日記

さよならは言わないよ!

溜まり場でダラダラしていると
二人同時に引退と初めて聞かされてビックリショックでした・・・。

崑崙で人気のないところで枝折って、
最後に崑崙1Fでss。
e0022324_13392011.jpg

e0022324_13393111.jpg


ほんと、お疲れさんです。
そして、リアル頑張ってください(*´∀`)b
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-05-01 13:41 | Ro日記

崑崙オンライン

ソロではずっと崑崙で狩っています。
e0022324_10131469.jpg

87/81になりました☆

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-04-29 10:15 | Ro日記

(゚Д゚*)

avrilの75%は大阪のおいしい水で出来ています
avrilの10%はカテキンで出来ています
avrilの6%はミスリルで出来ています
avrilの5%はお菓子で出来ています
avrilの4%は心の壁で出来ています
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-04-17 16:14 | Ro日記

久々の更新。

土曜日はモンク祭りだったようで・・・。
崑崙にいるというので乱入してみましたっ!スパノビで。
記念撮影にもちゃっかりと真ん中で(*ノノ)
e0022324_1446419.jpg

この後のポキモンバトル?も参加させてもらいました。
楽しかったですありがとう♪

溜まり場に居た電々とんごごを誘い騎士団に行ってきました。
e0022324_14573947.jpg

チョー久しぶりにプリで特攻。
約1時間ほど居ました。楽しかった。
下手ップリでも良ければ何時でも誘ってくだされ☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-04-17 15:01 | Ro日記

ノービス装備その2

EVE様から呼び出されました。((;゚Д゚)ガクガク
溜まり場に戻ってみるといきなり取引要請が・・・
カツアゲ!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノスイマセンスイマセン

あれ?
何かくれたよ?(゚Д゚*)
e0022324_19253949.jpg

ノビ武器をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ
EVE様がお作りになった+7チンクエディアでございます。
とっても優しいEVE様。チョーありがとう♪
大事に使わせてもらいます!>3<
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-03-29 19:37 | Ro日記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧