ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Ro日記( 95 )

髪型

らぐなの何か。でこんな髪型発見。
赤い●印してるとこをクリックすれば
e0022324_12155228.jpg

かわいいぢゃなーい(*´∀`*)

ついでに・・・
e0022324_1216243.jpg

(゚Д゚*)・・・・

うん、それだけ。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-11-01 12:16 | Ro日記

今夜は 『火垂の墓』 ダヨ!

騎士団行ってきました。
ミミッククリップ装備していたのに青箱出ませんでした。orz
e0022324_681517.jpg


ニブル着いてすぐに・・・
e0022324_691136.jpg

出ました。
もっと値下げした頃に買おうと思ってたとこだったのでチョー嬉しかった♪
なので、安く買い取りました。
後はルードカード手に入れなきゃっ(*´∀`*)
e0022324_6174277.jpg

[PR]
by avi-avi-avi | 2005-11-01 06:17 | Ro日記

ジオジオ

最近ダンサー作りました。ニヨニヨ
e0022324_102865.jpg



2PC使ってモンクでプチ支援しながらダンサーを育てていたらポロリと
e0022324_112782.jpg

ジオc(σ`∀´)σゲッツ!!!!

他のカードと組み合わせるとこんな感じになるようです。
e0022324_1131.jpg

自分で使おうか、売ろうか・・・。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-29 01:03 | Ro日記

AD

やっとリンクの貼り方を覚えました。
自分のお気に入りをリンクしてみたんですが、
消去希望の方は言ってください。
後、リンク貼ってイイヨ?っていう方も募集~♪


スパノビでAD逝きました。
名づけて 『aviデスペナ祭り』
リザ用に
e0022324_14452395.jpg

青石40個持参
死ぬ気マンマンですよね・・・(=w=;
死ぬ事を期待されてもめげずに頑張ってました。
『aviがまだ生きてるよっ!』 とか言われましたよ鬱


e0022324_1448012.jpg

逝ったよ?
上で32プリがクスクスエモ出そうとしているのは見て見ぬ振りしておこう。

それが!私より逝った数多い人がいたっ!
今度は 『暁デスペナ祭り』 に変更お願いします。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-25 14:58 | Ro日記

PvP

電々とシドがPvに行くと言うのでついていった。

二人からリンチされました。。゚(゚*´Д⊂
e0022324_1029238.jpg

リンチされたよ?(゚∀゚)
e0022324_1030829.jpg


aviの反撃開始っ!
e0022324_10375567.jpg

              v(o・ω・o)v 勝利♪

シドの残SP13で阿修羅ド━━━━(`∀´)━━━━ン !!!!!
e0022324_10393496.jpg

3014のダメージ!!!
HP1.5kしかないよ?
今度は残SP5ぐらいでしてね☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-25 10:43 | Ro日記

グッバイSAKAGE

青箱集めようと四人で修道院に行きました。
一番ゴミを出した人はランダムで髪型変更の罰ゲームを企画。ドキドキ
人数分出たので、一人一個持ちその場でオープン。
結果は・・・・・
e0022324_9531687.jpg

逆毛を愛する人。
貧血検査より怖いらしいよ(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
サ ラ バ じ ゃ S A K A G E
e0022324_9563735.jpg

はぃ、きました。 "なるきヘァー"
言いだしっぺなんだし文句ないよねっ!?


カイワーレの人が引退らしいです。。・゚・(つД`)・゚・。
e0022324_9591344.jpg

ROでは会えないかもだけど、関東行った時はまた遊びましょうね♪


スパノビLvUPしました。
e0022324_102781.jpg

今回は綺麗に撮れました。満足☆
現在 80/63
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-24 10:02 | Ro日記

逆毛発光

逆毛の赤電こと電々騎士がオーラ間近との事。
追い込みに、AD行ったりニブル行ったり騎士団行ったりで99.9%に。

崑崙でひっそりとオーラ式
e0022324_6454434.jpg

ハズレばっかりだったけどキニシナイ (゚∀゚)ラヴィ!!
なんか死んでるけどもっとキニシナイ (゚∀゚)ラヴィ!!
e0022324_6482275.jpg

おめでとう~♪♪

久しぶりに猫MAP行ってみたんですが、BOT多すぎ・・・。
おかしい事にペットに反応してます。
これを利用し、ポタで排除
まぁ、すぐ戻って来るんだろうけどね(=w=;
e0022324_6523219.jpg

しばらくして飛ぶんですが、BOTに追いかけられ不気味でした。
モッモッモッヽ(`Д´)ノモッモッモッ
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-17 06:55 | Ro日記

J J 行って筋肉痛

克之助が 『Pv逝こうか』 と言うので行ってみました。
                ↓ その結果 ↓
e0022324_10585981.jpg


やっと大型スティレット作りました。
e0022324_1132652.jpg

フフ・・・。

電々にスティレットを9本程もらったのと、自分が持っていたのも合わせて11本。
さっそく電々と一緒に精錬場へGo~♪
カンカン・・・カンカン・・・カンカン・・・カンカン・・・カンカン・・・カンカン・・・カンカン・・・
e0022324_1195460.jpg

カンカン・・・カンカン・・・カンカン・・・ !!!!キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!
e0022324_1113157.jpg

11本中2本 +10成功~(*´∀`*)
ありがとうございます。感謝感謝
製造BSかぁ・・・楽しそうだなってちょこっと思いました。
またお願いしますっ!!  
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-15 11:21 | Ro日記

うみんちゅ~

いい狩場がないかとあっちこっち行って探してます。
ハティーベベ狩ったりも。
e0022324_113166.jpg

アモンラー狩ったり・・・じゃなく見学に行ったり(=w=;
e0022324_1142634.jpg

もうすぐ大型特化も買えそうです。
その次はやっぱり装備一式買い換えるかな。
何となく作ったキャラなので武器以外全部+4装備なのですよ。ε- (´ー`*)
今はメインキャラだし、+7装備に揃えていこうかな。
できたら+8とか欲しいなぁ~アハハハハ・・・
e0022324_11145190.jpg

そんなこんなで 78/60 になりました。
公平組める人、どこかつれてって下さい。
効率は求めないでねっゴメンナサイゴメンナサイ
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-11 11:16 | Ro日記

Gハン

ギルチャでダラダラ話してると、暇な人皆で狩り行こうって事に。
参加者全員上納50%にしてGoGo!
e0022324_875395.jpg


行き先は亀D
e0022324_8114958.jpg

禿がいるので、拉致られないかハラハラドキドキワクワク。
将軍には会えませんでした。
久しぶりのGハン、楽しかったです。
またしよう~ね♪
お疲れ様でした。(o・ω・o)
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-05 08:16 | Ro日記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧