ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 24 )

秋。

食欲の秋。
太らないようにしなきゃな。

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-10-07 18:02 | 雑記

出るらしい。

e0022324_1354989.jpg

◆『ラグナロクオンラインDS(仮称)』
ジャンル:RPG
ハード:ニンテンドーDS
発売日:2008年予定
価格:未定
発売:ガンホー・オンライン・エンターテイメント

か、買っちゃうよ(゚Д゚)
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-07-10 13:56 | 雑記

ウェイクボード

初めてウェイクボードというのをやってみました。
した事ないのに2.3回目で乗れるようになりました。
『初心者の女の子は乗れるまで半日はかかるよ』と皆ビックリ!
やっぱりスノーボードをやってるからなのかな?
楽しかったです。またいこー♪
e0022324_7222643.jpg

[PR]
by avi-avi-avi | 2007-07-02 07:22 | 雑記

遠足

姪っ子の遠足で岬公園に行ってきました。
ゾウが居なくなっててオリの中が展示会になってたんで入ってみると・・・
e0022324_7331711.jpg

『触ってみてね!』 触れねぇー><
姪っ子が何か分からずベタベタと触ってたので後から教えてあげると
ものすっごい顔してました。
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-05-23 07:44 | 雑記

やっと!

待ってましたっ!!
念願のAvril Lavigneアルバムの発売日がっ!
やっぱいいですねぇー、最高です☆
私の元気の源です(*´∀`*)
もちろん先月発売したシングルの方も買いましたよ。
e0022324_15325725.jpg

Avril Lavigne大好きだぁぁぁっー♪(*ノノ)
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-04-18 15:37 | 雑記

ナガシマスパーランド

先週、友達と二人で旅行に行ってきました。
予定では
☆一日目☆
7時半出発→11時頃到着→スパーランドで遊ぶ→チェックイン
☆二日目☆
チェックアウト→昨日乗れなかった乗り物だけ乗ってゆっくり帰る

見事に一日目雨でした凸
ナビついてるので迷う事ないなーっと思ってたのに迷うし凸
普通は約3時間ぐらいで行けるんですが遠回りしてしまい6時間かかりました凸
チェックインの時間の2時ジャストにホテル到着。
『明日、遊園地で遊んで帰るのもダルイから二泊しようか』
って事で二泊する事にしました。
部屋はこんな感じ↓
e0022324_14525858.jpg

暗いからよくわからんな。
雨で遊園地で遊べないので近くにあるゲートショップでブラブラ。
そして温泉に入って食事してその日は疲れて9時就寝・・・。

二日目の天気は曇りで強風凸
ホテルから撮ったスチールドラゴン。
e0022324_1455886.jpg

観覧車から撮ったホワイトサイクロン。
e0022324_14554167.jpg

写真撮られるとこではしっかりカメラ目線!v(o・ω・o)v
チョーーー寒かったけど開園から閉園まで居ました。
冷えた体をやっぱり温泉でヌクヌクしてました♪

三日目は10時チェックアウト。
帰りもやっぱり6時間かかりました凸
往復で12時間運転はさすがに疲れました。(´・ω・`)

三日ともスチールドラゴン運休してたのが残念でした。
また行こう☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-02-23 14:56 | 雑記

ゲーム

現在、ドラクエに夢中。

ドラクエ9がDSで今年中に発売予定らしいので買おうかなー。
モンスターズジョーカーは買ったのですが、少ししただけで姪ッ子にあげました。

後、これもまたDSで
デスノート-キラゲーム- が2月15日に発売するので買いに行きますっ!
興味のある方は↓見て下さい。
http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/index.html

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-01-27 08:11 | 雑記

安室ちゃん☆

今日は、安室ちゃんのライヴに行く予定だったのですが
友達の妊娠、家の大切な用事等で行けなくなりました。
残念!!
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-10-28 19:42 | 雑記

オフ会について。

今夏の沖縄オフ会は9月16日~18日に決まりましたよ。
私は、15日~19日滞在するつもりです。たぶんねっ!

予定は集合して買出ししたら速攻海に行きます。テントで2泊しますよ!

遊泳や、バーベQや、花火,相撲取りもあるよ?(ちゃとらんを倒せ!

来れる人があれば、私とかぐでんちゃんに声をかけて下さい。
沖縄本島でお会いしましょう~♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-09-15 15:26 | 雑記

ですのーと

気づけば一ヶ月更新とまってました。
毎日覗きに来てくれた方々ごめんね・・・(*;ω人)

話が変わって・・・
私はマンガ本はあまり読まないんですが、”DEATH NOTE”のコミックは
全巻読んでて好きだったので実写版の映画を観に行って来ました。
やっぱりハマりましたね。おもしろかったっ!!
特にL(竜崎)のキャラにハマっていたのがよかったです。カッコイイ!(*´エ`*)
後、CGのリュークがリアルでよかったですね。
リュークの声が中村獅童だったとは思いませんでした。
11月に後編があるので必ず観に行きます!
10月はTVアニメで放送されるようですね♪
あぁ~、後編が楽しみだなぁ☆゚・*(人-ω・)
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-07-27 21:13 | 雑記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧