ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オフ会レポ( 8 )

オフ会in沖縄

3度目の沖縄オフ会行ってきました。
今年は石垣で過ごしました。
オフレポはそのうちにっ!
e0022324_1747761.jpg

[PR]
by avi-avi-avi | 2007-09-26 17:42 | オフ会レポ

東京オフ

先日、東京でオフ会あると聞いてたので仕事終わってから
オフメンバーには内緒で行ってきました。
東京についてから電話するとかなりビックリしてました笑
居酒屋行ってビール飲んだんですがこれがチョーまずかったっ!
でも3.4杯飲んでたけどねε- (´ー`*)
しばらく気分が悪かったデス。
やっぱりアサヒのスーパードライがいいよねっ☆
またゆっくり行きたいなー♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-06-29 17:55 | オフ会レポ

大阪

土曜日は大阪でプチオフ会でした。
久しぶりに電車に乗りました。
大阪駅で待ち合わせだったんですが、すげー人いっぱいでビックリ! λλλλλ 
迷いつつも無事合流ー。
メンバーは れにゃ、なっちゃん、ぎゃん、ちゃと、私でした。
終電で帰るつもりだったのに余裕で乗り遅れ*><*
れにゃは仕事、ぎゃんは翌朝出かけるので帰り、
なっちゃんと三人で飲み直し→ネカフェで朝まで。
楽しかった!
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-05-23 06:19 | オフ会レポ

京都

京都へオフ会に行ってきました。

10人ぐらい居て、3人初めましてでした。

手作りうどんマジおいしかった♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2007-05-07 19:32 | オフ会レポ

おふ会

沖縄おふ会行ってきました。
台風の影響で楽しみにしていたキャンプは中止に・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
でもすごく楽しかったです。

おふ会の詳しいレポはあかつきにまかせたっ!
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-09-21 13:35 | オフ会レポ

暗ぽんオフ会in東京 後編

集合場所である新宿駅アルタ前に集合時間より1時間も早く到着。
e0022324_13441758.jpg

うほほ・・初めてみた・・・・・。
ここであの『笑っていいとも!』してるんだなぁーと感動。

集合時間になっても少人数しか集まってなかったので、
関西組みはコソっと喫茶店に・・・入ってすぐ、電々から電話。
『そろそろおいでー』との事。
そのまま出るわけにもいかず、とりあえず『バナナジュース』を頼んで
きたら一気飲み・・・・飲んで速攻集まっている場所へ。ドキドキ

めっちゃいるしっ!
適当に挨拶しながら近くの居酒屋へ移動。
そこの居酒屋は水槽にペンギン2匹もいるというのでワクワク。
e0022324_1522176.jpg

いました・・・・ペンギンが!
*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
そして遅刻者も無事到着。
暗ポンメンバー19人も集まりました。すげーぇ!
2次会は近くのカラオケへ。
この中の出来事は・・・・・・・・すごい事が!知りたい方は暗ポンに入るとイイヨ☆
皆、とってもいい人でおもしろかったです。
めもりんは可愛すぎだし、暁んちゃんとエロニチィはでっかいし、
はみさんは酒強いし、オリちゃんは歌上手いし、
とびさんはお茶目だし、電々はリアルも赤毛の逆毛だし。
まぁ、一番いいあじ出してたのは暗部のマスターである団長だよねっ!
私の中でふもっふ社長のアツカン飲んでる姿が忘れられませんが。渋い><

朝5時まで遊び、お別れの時間が・・・。マジ楽しかったよ♪
『また来るよー』と言ってバイバイヽ(*´∀`)ノ
地元に帰ったのが夕方4時半頃かな?
お疲れ様でした。電々、幹事ご苦労さまです。
絶対、また行くよ!!!!
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-05-15 15:03 | オフ会レポ

暗ぽんオフ会in東京 前編

5日の暗ぽんオフ会に行ってまいりました。
私、ちゃと、団長、なるきの関西組みは4日京都駅から夜行バスで。
しかし、4日の朝に行くと決めたなるきのバスチケットがないわけで・・・。
帰りの新幹線予約してなかったので一緒に乗って帰るという事で
なるき一人、車で東京へ・・・。
心配しつつ、バスに乗り込み出発。
車内は消灯し、皆寝ようとした頃どこからか携帯のメロディーが・・・。
『もっしー?うんー、今バスバス。ははははははははははー!』
ぉぃぉぃ・・・
このせいで東京に着くまで3度起こされました。

5時頃東京駅に無事到着。
なるきも無事に着いていて、合流。
長距離運転で疲れてるのかと思ったらチョー元気で・・・。さすがです。

そしてコンビニへ。
昨日から歩くのも一苦労なぐらい足が腫れてたのでシップを購入。
泣きそうでした。

始発で来てくれた電々から東京駅に着いたと電話があったので駅へ戻り。
前に本人から写真もらってて顔は知っていたので、私らはすぐわかったのですが・・・。
目印のポンジュースを片手に持った電々がいたのでちゃとぷぅが、
『電やろ?早く乗れ!』って言ってたのになかなか乗ってくれなくって
ポンジュースを差し出してたのでウンウンとうなづいたらようやく乗ってくれました。
はい、初対面。電々はテンパってました。
まさか車で合流するとは、まさかなるきが来るとは・・・・。イカツイし。
そりゃ、電々からしたらビックリするよね・・・。

とりあえず、お風呂入りたい!っという事で、
近場でシャワー付のネカフェがあったので行くことに。
ネカフェでゆっくりしているとそこへカイワレが登場ー!
カイワレとは2度目ですね。
そして昼頃出て、秋葉原へ。

集合時間まで秋葉原でブラブラと。
e0022324_10245427.jpg

↑の写真の人は左が団長で、右がちゃとぷぅです。
ごめんなさい、嘘です。全く知らないおじちゃんでした。
メイド喫茶行きたかったのですが、どこもいっぱいで諦めました。
いい時間になり、そろそろ新宿へ。

集合場所のアルタ前へ到着。
一番会いたかった人も来ると言うのでワクワクドキドキしながら
なるきと団長とちゃとと離れたとこで待機。


                後編に続く。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-05-07 10:07 | オフ会レポ

沖縄OFF会レポっぽぃ

3泊4日沖縄で暗部メンバーのOFF会でした。
ぐでん、ヴァルキ、克之助、32、ななちぇ、ちゃとらん、カイワーレ、私を含め8人。
もっと居たような気がするけどキノセイ。
まぁ、簡単にレポでも・・・。

22日
AM11:00 関空出発。
・・・・・飛行途中、なんかアナウンスがっ。
コンピューター?かわからないけど故障で関空に戻ってるとの事・・・
がーん(=w=;
予定より2時間遅れて PM3:00 那覇空港無事到着。

皆と合流。
さっそく克之助にイタズラを・・・ニヤニヤ
荷物に貼ってあった番号のシールを後ろから背中にパーンと貼ってあげました。
気づけよ・・・。
そのままお昼ご飯に沖縄そば食べに行きました。オイシカッタ
夜は 居酒屋→カラオケ→ぐでん家
泡盛、何杯飲んだんだろうか・・・。あまり記憶にございませんorz
酔ってましたが暗ポンメンバーの何人かと電話でお話しました。
ハズカシイ(*ノノ)キャッ

23日
沖縄で一番行きたかったところ 『美ら海水族館(ちゅらうみ)』
e0022324_1352119.jpg

海きれーい(*´∀`*)
愛らしくないですか? ↓
e0022324_1362537.jpg

めっちゃでかい水槽・・すごい!
e0022324_1364157.jpg

ジンベェザメ3匹居ました。そのうち1匹は全長7.5mだそうです。
e0022324_1374026.jpg

感動しました。もう一度行ってみたいです(*´∀`*)
その後、浜辺でBBQ&キャンプ。花火もしたし楽しかった♪
ちゃとらん、酔って夜の海に入るのは危険デスヨ!

24日
昼前に出て、空港へ・・・。
PM3:00頃?カイワレの人とバイバイヾ(;ω;`*)
バナナの木が・・・
e0022324_13234784.jpg

その後、首里城に。
ぐでんとキャッキャとはしゃいでました。
沖縄の花と言えば
e0022324_13241410.jpg

ハイビスカスですよね。でかすぎっ!(゚Д゚*)
首里城にある外灯をぐでんが、
『あの外灯は400年前からあって戦争でも倒れなかったんだよ』
えぇー、マジでー!!それは写真撮らなきゃっ
っと、周りを見ると同じ外灯が並んでるんです・・・。
ペペ!騙されたっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
こんな事で騙される私も私ですが。orz
最後の晩なのでぐでん家で宴会。

25日
何とか通り・・・何だっけ?
いろいろお店が並んでるとこを歩きました。
PM4:00 那覇空港出発
皆と別れ際、寂しくって泣いちゃいそうでした。・゚・(つД`)・゚・。
また来年行くからねー
e0022324_13244110.jpg
 

カイワーレの人に言われた一言・・・
『アヴィはsノビそのままだよねっ』
ソノママデスカ。(゚Д゚*)
32は最初から最後まで酔ってた気がします。
皆、おもしろくっていい人達でチョー楽しかった。

ほんと、お疲れ様でした。
また逢おうね~(*´∀`*)
  
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-09-26 13:25 | オフ会レポ


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧