ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

( 谷)ノ

最近、プリ育ててます。
ADとか城とかニブルとか、いろいろつれてってもらって
この前、ちょ~~~久しぶりにLvUPしました。!ヽ(*´∀`)ノ
ありがと~ありがと~


暗部のレチカモンクが@8.5%って事で追い込みに。
e0022324_236072.jpg

途中、プリ2名が応援に来て
ワンパン×3→LA→ハッケイで狩ってるとあっという間に99.9%になりました。
e0022324_2373220.jpg



Gv前、ポキっと・・・
e0022324_2384887.jpg

上がっちゃいましたっ!
おめでとう~♪
e0022324_2393388.jpg



ちゃんぷぅまだ~?
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-31 23:10 | Ro日記

レア!?

めったに見れません。
e0022324_540496.jpg

[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-28 05:40 | Ro日記

スキルリセット

赤さんに悪魔HBと垂れ猫を交換してもらた!!
e0022324_5511250.jpg

【-●_●)ノ”んなわけぇない!
 

スキルリセットしてきました。
VITプリはサンク2とか使えないスキルあったので、その2をサフラに振り直し。
DEXプリは支援型だったんですけど、MEプリに変更。
モンクは期間中だけ残影阿修羅型に。
AGIもなく、ハッケイ3、指弾3になっちゃったんで辛いですけど(´・ω・`)
一度、振り間違えたのは内緒・・・ヾ(・ω・`*)

このスキルリセットだけで約7.1M使ってしまった(=w=;
稼ぎに行かなきゃなぁ~。

e0022324_615589.jpg

残影楽しいからまぁ、いっか(*・ω・*)
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-27 06:02 | Ro日記

GvG

今週もラグに負けないで頑張りました。
e0022324_864319.jpg

e0022324_871870.jpg

C1確保。
                                    いじょっ!
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-25 08:12 | GvG

sunday

溜まり場でいつものようにマターリお話。
ダイヤくじいこーって事になって皆で行って来ました。
炭鉱前で15個ダイヤ購入~。200個買ったと言う人も・・・。
e0022324_2259845.jpg

結果はご想像におまかせします。


レイス様が階段に帰って来ました。
e0022324_2391634.jpg

お帰りなさい、待ってたよっ!
ウィンドゴーストとミミックは前よりかなり数が減っていて、
レイスもそうですけど、レイドアチャも結構多かったような気がしますね。
アコプリの育成にはいい場所だなぁ~っ。
e0022324_23151065.jpg

↑ こんな光景もあったり、なかったり ↑


今日はプリが10%も稼いだよ(*´∀`*)
ソロしたり、AD行ったりで。
e0022324_23185355.jpg

ちょー久しぶりにLv上がりそうです。っと言っても@20%ですが(゚∇゚;)


並んでみた。
e0022324_23215893.jpg

髪型と装備は同じで、髪色だけ全色並ばせてみたいですね d(o・ω・o)b
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-24 23:26 | Ro日記

関東の地震・・・大丈夫でしたか?

溜まり場でマターリ遊んでいると
知り合いの♂ちゃんぷぅに会ったので撮らせてもらいました♪
e0022324_655260.jpg

ちゃんぷぅ・・・イイネッ!
私モンクも早く転生したいなぁ。何時になることやら・・・・┓(*´Д`)┏


今日は、ヴァの人と非公平でGD2につれてってもらいました。
クリクリ・・・クリクリクリクリ・・・・
e0022324_6113725.jpg

もっとLUK欲しいなぁ。マターリ頑張る>w<


紛れ込んでみた。
e0022324_61466.jpg

エヘッ☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-24 06:14 | Ro日記

今日もいろいろ

プロ南復帰地点が・・・ナンデスカコレ
e0022324_12894.jpg

聞くところによると、街で2回死ぬとセーブポイントに戻されるとか・・・。
そういえば、少し前にテロあったなぁ。

今日は、プリしたくなって久しぶりにカタコンに行って見ました。
ゾンビの種類が増えてるねっ。
e0022324_1364179.jpg

e0022324_1371289.jpg

しばらくしてMEプリさんと合流~
e0022324_1384338.jpg

ME強いね☆

この後、MEプリさんと騎士さんの三人でニブル行ったり、
ペアで亀行ったり・・・オイシカッタ!
e0022324_1423538.jpg

またつれてってね♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-23 01:43 | Ro日記

100エーカーの森の商人の仲間

さっそく100エーカーの仲間が増えました。
e0022324_62232.jpg

[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-22 06:03 | Ro日記

100エーカーの森の商人募集

ちょっとここでGM募集

私ギルドである 『100エーカーの森の商人』 は現在10名
上納とかは全くしてません。
メンバーが多くなってきたら上納するかもです。

ほとんどと言って言い程、私を含め露店専用商人達のギルドです。

ノーマナー行為や、人に迷惑をかけない商人さん達、
こんなギルドですけど加入してみませんか?
e0022324_15262059.jpg


このブログはあまり知らせてないので見てくれてる人は少ないですけどね ε- (´ー`*)
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-21 15:30 | Ro日記

ニッニッ

『ちょー暇っ!
何して遊ぼうかなぁ(=w=;
ローヤルも少なくなってきたことだし久しぶりに崑崙にでも行ってみよう・・・』
e0022324_21355438.jpg

と・・・思いながら崑崙D1で遊んでたんですけど、何となくD2に行ってみたら・・・

10分もしない間にっ!
アハン・・・マジですかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
e0022324_21402337.jpg

出ちゃいました(*ノノ)
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ワーイ♪

日記のネタができてヨカッタヨカッタ ε- (´ー`*)
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-07-20 21:45 | Ro日記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧