ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi

昨日の出来事

ぐでんが発光したっ!

チョッパーが発光したっ!

aviはログインしてなかったっ!!


なので、ssありません。
おめでとうさん♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-31 18:01 | Ro日記

8/28 GvG

今週もラグいGvG
e0022324_80537.jpg

                            C2ゲット

エフェクト切ってたので見えないけど
ルアフルアフルアフルアフルアフルアフルアフ・・・・・・・・
e0022324_842519.jpg

ルアフのちょー連打に萌えたGvGでした。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-29 08:07 | Ro日記

カリツカリツ♪

余裕が出来たのでやっと購入
e0022324_1047963.jpg

次の日、購入した金額の-3.6Mで売ってたり。
・・・・・・・そんなもんです。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-28 10:50 | Ro日記

ネタないYO

最近、ネタがない・・・
誰かネタになるような事しないかなぁ~
e0022324_992145.jpg

[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-27 09:09 | Ro日記

クリクリ

久しぶりに騎士で狩りしました。
e0022324_713364.jpg

こういう事もありますがめげずにマターリ頑張ります。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-25 07:15 | Ro日記

沖縄上陸まで@1ヶ月

ちょーラグかった。
B攻め楽しかった。
宿なしでした。
e0022324_2121354.jpg

                                 おしまい。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-23 21:02 | GvG

冒険

迷宮の森へ冒険して来ました。
e0022324_17224315.jpg


プチBOSSとかいて、結構楽しいんですよ。
ゴスリンも頑張ってたんですが・・・なかなか倒せないですね(=w=;

SP回復に座ってて、ちょと余所見してたらいきなり襲われました。イタノネ
e0022324_1737372.jpg

主登場!(゚Д゚*)


前にゴスリン目当てで狩りに行って
殴って飛ばれて・・・の繰り返しで超頑張ってたんですけど
見つけたと思ったらどこかのWizさんが狩ってたんですよ。
『飛ぶかなぁ・・・・』って見てたら倒しちゃって
ポロっと出たのがゴスリンcがっ!!ナンダッテ!
しばらくそのWIzさんと・・・(゜。゜)ぽか~~ん

いつかはきっと!!(゚∀゚)ラヴィ!!
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-19 17:38 | Ro日記

TU

PDへTU狩りに行ってきました。
e0022324_74597.jpg

6Kとか7Kとか・・・ツヨー(゚Д゚*)

ミミックも結構いて処理してる間にいっぱいよって来るんです。
e0022324_773222.jpg

Aマミー多すぎ・・・
BOTも多すぎ・・・ヽ(`Д´)ノンバーッ!
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-19 07:08 | Ro日記

映画

映画を観て来ました。

           『星になった少年』
  http://www.randy-movie.com/index.html

日本初ゾウ使いになった少年とゾウの実話物語。
感動しました・・・・ボロ泣きしました。(*ノ-;*)

今まで、ゾウという生き物は
ノソノソして大きいなぁって感じしか思ってなかったんですけど
この映画を観て、イメージが随分変わりましたね。

他の動物もそうですけど
ただの動物・・・じゃなく、人間と動物同じ生き物として見るべきだな・・・
そう思わせる映画でした。
お互い信頼し合えるのはとても難しい事だと思いますけど。
やっぱり触れ合わなければ分からない事ですよね。
主役の柳楽優弥君はすごいなって思いました。

私はラヴストーリーとか青春物語とか人間同士の感動物語より
人間と動物の物語の方がすごく好きです。
お勧めの映画等があれば教えてください(*´∀`*)
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-17 20:28 | 雑記

谷)<谷スクリーーームふぉぉおおおおおおお

今週はお盆中で人数少ないのでお祭りを企画。
前半は
暗部vsポンでエンペレース競いあいました。
ひさしぶりにプリで参加。
暗部勝利(`・ω・)b
後半は
何時も通りモンクで砦確保狙いにっ!

C1確保
e0022324_1102777.jpg

めずらしくエンペ部屋で記念撮影(゚∀゚)ラヴィ!!

お疲れ様。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-08-16 01:12 | GvG


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧