ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジオジオ

最近ダンサー作りました。ニヨニヨ
e0022324_102865.jpg



2PC使ってモンクでプチ支援しながらダンサーを育てていたらポロリと
e0022324_112782.jpg

ジオc(σ`∀´)σゲッツ!!!!

他のカードと組み合わせるとこんな感じになるようです。
e0022324_1131.jpg

自分で使おうか、売ろうか・・・。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-29 01:03 | Ro日記

AD

やっとリンクの貼り方を覚えました。
自分のお気に入りをリンクしてみたんですが、
消去希望の方は言ってください。
後、リンク貼ってイイヨ?っていう方も募集~♪


スパノビでAD逝きました。
名づけて 『aviデスペナ祭り』
リザ用に
e0022324_14452395.jpg

青石40個持参
死ぬ気マンマンですよね・・・(=w=;
死ぬ事を期待されてもめげずに頑張ってました。
『aviがまだ生きてるよっ!』 とか言われましたよ鬱


e0022324_1448012.jpg

逝ったよ?
上で32プリがクスクスエモ出そうとしているのは見て見ぬ振りしておこう。

それが!私より逝った数多い人がいたっ!
今度は 『暁デスペナ祭り』 に変更お願いします。
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-25 14:58 | Ro日記

PvP

電々とシドがPvに行くと言うのでついていった。

二人からリンチされました。。゚(゚*´Д⊂
e0022324_1029238.jpg

リンチされたよ?(゚∀゚)
e0022324_1030829.jpg


aviの反撃開始っ!
e0022324_10375567.jpg

              v(o・ω・o)v 勝利♪

シドの残SP13で阿修羅ド━━━━(`∀´)━━━━ン !!!!!
e0022324_10393496.jpg

3014のダメージ!!!
HP1.5kしかないよ?
今度は残SP5ぐらいでしてね☆
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-25 10:43 | Ro日記

10/23 GvG

砦入った瞬間・・・・サーバーキャンセルが2回ほど。
でも、一時に比べると動きやすかった。

終了間近、遅延解除でエンペ割る指示が出たので殴ってみた。
後ろで泣いてる人いますが、キニシナイ!d(゚Д゚*)
e0022324_10171424.jpg

                  C5確保
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-24 10:19 | GvG

グッバイSAKAGE

青箱集めようと四人で修道院に行きました。
一番ゴミを出した人はランダムで髪型変更の罰ゲームを企画。ドキドキ
人数分出たので、一人一個持ちその場でオープン。
結果は・・・・・
e0022324_9531687.jpg

逆毛を愛する人。
貧血検査より怖いらしいよ(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
サ ラ バ じ ゃ S A K A G E
e0022324_9563735.jpg

はぃ、きました。 "なるきヘァー"
言いだしっぺなんだし文句ないよねっ!?


カイワーレの人が引退らしいです。。・゚・(つД`)・゚・。
e0022324_9591344.jpg

ROでは会えないかもだけど、関東行った時はまた遊びましょうね♪


スパノビLvUPしました。
e0022324_102781.jpg

今回は綺麗に撮れました。満足☆
現在 80/63
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-24 10:02 | Ro日記

バトン3

今度はROバトン



Q、メインキャラの名前と職業を教えてください
A、ある時はスパノビ!ある時はモンク!


Q、お気に入りの頭装備は?
A、ガスマスクと青い魚


Q、ROでお気に入りの場所は?
A、暗ポンの溜まり場 落ち着くよね


Q、好きなスキルは?
A、スティール♪


Q、青箱から出た思い出のものは?
A、ゼノークの歯


Q、ROで一番好きなモンスターは?
A、ヨーヨー


Q、ROで好きな職業は?
A、スーパーノービス 


Q、バトンを回す人
A、これを読んだ人っ
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-20 16:04 | 雑記

バトン2

カイワレっぽぃ人からもらってきたバトン。


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→マヨネーズ

・納豆→食べませんっ

・冷奴→醤油

・餃子→醤油

・カレーライス→ソース

・ナポリタン→粉チーズ

・ピザ→そのまま

・生キャベツ→ドレッシングかマヨネーズ

・トマト→そのまま

・サラダ→ドレッシング

・カキフライ→タルタルソース

・メンチカツ→タルタルソース

・コロッケ→タルタルソース

・天ぷら→市販天ぷらのつゆ

・とんかつ→タルタルソースかケチャップ+ソース

・ごはん(おかず無しのとき)→卵


Q2.周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?

肉じゃがにマヨネーズ→はまった人数名あり。

Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

御飯と納豆→ムリス

Q4.バトンをまわしたい人5名は誰ですか?

これを読んでしまった人!
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-20 15:56 | 雑記

学生バトン

逆毛っぽぃ人からバトンが回ってきたよ。

学生バトン

▼小・中・高・大の中で1番、思い出深い時期は?
 高校
 いろいろあって楽しかったなぁ。

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 高校3年の担任
 お世話かけました・・・。

▼得意だった科目は?
 ないっ

▼では、苦手な科目は?
 全科目! 

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 高校の修学旅行 → 奇妙な体験をした。
 高校の文化祭 →吉本の有名漫才コンビが来た。
 高校の卒業式 → まぁ、いろいろ。
 
▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 チョロチョロ。
 
▼学生時代の友達からの呼び名は?
 下の名前で。
  
▼好きな給食のメニュ~は?
 クリームシチュー → 大好き(*ノノ)
 くじらのこはくあげ → おいしかったなぁ。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
 『生きてるかー?』

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
 5人とは言わず
( ゚Д゚)_σ ここを覗きに来た人全員だぁーっ
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-20 07:16 | 雑記

10/16 GvG

何度かサバキャンで戻されました・・・。ヽ(`Д´)ノペペ
頑張って阿修羅撃ちまくり。
e0022324_17474421.jpg

                    L2確保

SSはこれだけです鬱
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-17 17:51 | GvG

逆毛発光

逆毛の赤電こと電々騎士がオーラ間近との事。
追い込みに、AD行ったりニブル行ったり騎士団行ったりで99.9%に。

崑崙でひっそりとオーラ式
e0022324_6454434.jpg

ハズレばっかりだったけどキニシナイ (゚∀゚)ラヴィ!!
なんか死んでるけどもっとキニシナイ (゚∀゚)ラヴィ!!
e0022324_6482275.jpg

おめでとう~♪♪

久しぶりに猫MAP行ってみたんですが、BOT多すぎ・・・。
おかしい事にペットに反応してます。
これを利用し、ポタで排除
まぁ、すぐ戻って来るんだろうけどね(=w=;
e0022324_6523219.jpg

しばらくして飛ぶんですが、BOTに追いかけられ不気味でした。
モッモッモッヽ(`Д´)ノモッモッモッ
[PR]
by avi-avi-avi | 2005-10-17 06:55 | Ro日記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧