ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チョー神速

溜まり場でダラダラしていると
皆で狩り行きましょうって事でスパノビで行ってまいりました。
e0022324_16584617.jpg

皆について行ってると思ったら知らない人について行ってたり・・・。

私のスパノビはAGIカンストしており
集中力向上 + 覚醒 + 速度増加 の他に
パラディンのゴスペル + バードのアサシンクロス をもらうと
キモイぐらいのダブルアタック攻撃速度。ぅゎー楽しい(*´∀`*)

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-01-31 17:04 | Ro日記

スノーボード

今冬2度目のスノーボードに行って来ました。
今回は兵庫県のミカタの方へ12人程で行ってきました。
天気悪かったので綺麗に撮れませんでしたが写真をUP↑

e0022324_1294382.jpg

天気悪っ!(゚Д゚*)

e0022324_1304716.jpg

見にくいですが、斜面の下にある赤い物体は車なんですよ。
その屋根の上を滑るというアトラクション。
他にもジャンブ台、レール多数、他のスキー場で見たことのないアトラクションが結構ありました。
土曜日なのに人も少なく、穴場なので私的にはお気に入り♪

e0022324_140881.jpg

そして頂上からの写真。
天気良かったら景色はもっと綺麗なんですがね・・・残念。・゚・(つД`)・゚・。
ここは、こけたらそのまま下まで滑り落ちてしまうぐらいの急斜面でした。

あー、楽しかった♪

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-01-29 01:50 | 雑記

ニンテンドーDS

今日もゲーム屋さんに行って来ました。
やっぱり売り切れのままでした。

でも、エルナの人にいい事を教えてもらいました。アリガトーアリガトー
e0022324_15184530.jpg


『当社がこの度新発売いたします「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。(「軽い」、「明るい」の意味から「Lite」と名付けております。)』
だそうです。

3月2日まで大人しく待ちます。
朝一で買いに行くじぇぃ!!
あぁー、楽しみだ♪
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-01-27 15:22 | 雑記

頑張ってます。

最近、ダンサー育成頑張ってます。
e0022324_0395511.jpg

窓手行ったり
e0022324_0411521.jpg

AD行ったり
e0022324_0413612.jpg

亀地上行ったり
e0022324_042428.jpg

亀D行ったりで頑張ってます。

おわり。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-01-18 00:44 | Ro日記

1/15 GvG

GvGでした。

先週からRSさんと臨時同盟で頑張ってます。

e0022324_17374660.jpg

すごい人数でした。
右にもたくさんいました。
重いのも相変わらずでした。

RSさんでC4落城。
来週もよろしくお願いします。
おしまい。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-01-16 17:43 | GvG

今年もよろしく

お正月、身内の集まりの時に私の可愛い姪っ子が
NINTENDO DS を持って来てたので借りてやってみると・・・これがまたオモシロイ!!

後日、ゲーム屋さんに行くと『全色完売いたしました。』という張り紙が・・。
その後いくつかお店へ見に行っても完売・・・完売・・・・・・・完売・・・・・・・・ソウデスカ

ある有名なおもちゃ屋さんに行ってみると1台だけ残ってました。
でも、展示品限りという・・・。
展示品を買うか・・・諦めて新品を探すか・・・・
同じ金額を払うなら、箱から出されていない新品を買うほうがいいかなぁ~
でも、これを逃したらしばらく手に入れられないかもなぁ~
って、展示品を見ながら考えていると
後から親子が来て『あった~あった~♪』と大声で子供が言いながら
持って行っちゃいましたから。残念!!

買うならやっぱり新品ですよねっ
どのお店も入荷未定らしいですが待ってみる事にします。
[PR]
by avi-avi-avi | 2006-01-05 15:37 | 雑記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧