ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GM。

BOT収監頑張ってるようです。
e0022324_6161533.jpg

e0022324_6164317.jpg

e0022324_617039.jpg

[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-07-10 06:17 | Ro日記

ウェイクボード

初めてウェイクボードというのをやってみました。
した事ないのに2.3回目で乗れるようになりました。
『初心者の女の子は乗れるまで半日はかかるよ』と皆ビックリ!
やっぱりスノーボードをやってるからなのかな?
楽しかったです。またいこー♪
e0022324_7222643.jpg

[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-07-02 07:22 | 雑記

発光2

sのびLvUP-♪
e0022324_235430.jpg

光りました。ありがとうございます。
e0022324_253100.jpg

Lv100までの99.999.999はマッタリ上げていきます。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-07-01 02:10 | Ro日記

東京オフ

先日、東京でオフ会あると聞いてたので仕事終わってから
オフメンバーには内緒で行ってきました。
東京についてから電話するとかなりビックリしてました笑
居酒屋行ってビール飲んだんですがこれがチョーまずかったっ!
でも3.4杯飲んでたけどねε- (´ー`*)
しばらく気分が悪かったデス。
やっぱりアサヒのスーパードライがいいよねっ☆
またゆっくり行きたいなー♪
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-06-29 17:55 | オフ会レポ

発光。

ちゃんぷ光りました(*´∀`*)
まじで。
e0022324_1252419.jpg

そして、sのびオーラも頑張ってます。
生体PTでお世話になっているおかげで98になりました☆
Lv100まで頑張りますよっ!
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-06-21 12:10 | Ro日記

崑崙。

暇だったので久しぶりに崑崙に行ってみました。
入ってみると・・・
e0022324_1419619.jpg

これは醜い・・・(゚Д゚*)
e0022324_14201228.jpg

2箇所に桃木が固まってました。
e0022324_14245080.jpg

BOTも固まってました。
サービスやら新パッチよりもBOTや垢ハックをどうにかしろよと。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-05-30 14:27 | Ro日記

生体デビュー☆

生体行けるようになりました♪
e0022324_12153298.jpg

ヽ(o・ω・o)ノ
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-05-29 12:16 | Ro日記

遠足

姪っ子の遠足で岬公園に行ってきました。
ゾウが居なくなっててオリの中が展示会になってたんで入ってみると・・・
e0022324_7331711.jpg

『触ってみてね!』 触れねぇー><
姪っ子が何か分からずベタベタと触ってたので後から教えてあげると
ものすっごい顔してました。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-05-23 07:44 | 雑記

大阪

土曜日は大阪でプチオフ会でした。
久しぶりに電車に乗りました。
大阪駅で待ち合わせだったんですが、すげー人いっぱいでビックリ! λλλλλ 
迷いつつも無事合流ー。
メンバーは れにゃ、なっちゃん、ぎゃん、ちゃと、私でした。
終電で帰るつもりだったのに余裕で乗り遅れ*><*
れにゃは仕事、ぎゃんは翌朝出かけるので帰り、
なっちゃんと三人で飲み直し→ネカフェで朝まで。
楽しかった!
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-05-23 06:19 | オフ会レポ

京都

京都へオフ会に行ってきました。

10人ぐらい居て、3人初めましてでした。

手作りうどんマジおいしかった♪
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-05-07 19:32 | オフ会レポ


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧