ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと!

待ってましたっ!!
念願のAvril Lavigneアルバムの発売日がっ!
やっぱいいですねぇー、最高です☆
私の元気の源です(*´∀`*)
もちろん先月発売したシングルの方も買いましたよ。
e0022324_15325725.jpg

Avril Lavigne大好きだぁぁぁっー♪(*ノノ)
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-04-18 15:37 | 雑記

2/25 GvG

GvGでした。
e0022324_1725261.jpg

白く染まりました。
e0022324_17253422.jpg

水色にも染まりました。
e0022324_1726059.jpg

ちょっと綺麗?

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-02-27 17:26 | GvG

ナガシマスパーランド

先週、友達と二人で旅行に行ってきました。
予定では
☆一日目☆
7時半出発→11時頃到着→スパーランドで遊ぶ→チェックイン
☆二日目☆
チェックアウト→昨日乗れなかった乗り物だけ乗ってゆっくり帰る

見事に一日目雨でした凸
ナビついてるので迷う事ないなーっと思ってたのに迷うし凸
普通は約3時間ぐらいで行けるんですが遠回りしてしまい6時間かかりました凸
チェックインの時間の2時ジャストにホテル到着。
『明日、遊園地で遊んで帰るのもダルイから二泊しようか』
って事で二泊する事にしました。
部屋はこんな感じ↓
e0022324_14525858.jpg

暗いからよくわからんな。
雨で遊園地で遊べないので近くにあるゲートショップでブラブラ。
そして温泉に入って食事してその日は疲れて9時就寝・・・。

二日目の天気は曇りで強風凸
ホテルから撮ったスチールドラゴン。
e0022324_1455886.jpg

観覧車から撮ったホワイトサイクロン。
e0022324_14554167.jpg

写真撮られるとこではしっかりカメラ目線!v(o・ω・o)v
チョーーー寒かったけど開園から閉園まで居ました。
冷えた体をやっぱり温泉でヌクヌクしてました♪

三日目は10時チェックアウト。
帰りもやっぱり6時間かかりました凸
往復で12時間運転はさすがに疲れました。(´・ω・`)

三日ともスチールドラゴン運休してたのが残念でした。
また行こう☆
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-02-23 14:56 | 雑記

ゲーム

現在、ドラクエに夢中。

ドラクエ9がDSで今年中に発売予定らしいので買おうかなー。
モンスターズジョーカーは買ったのですが、少ししただけで姪ッ子にあげました。

後、これもまたDSで
デスノート-キラゲーム- が2月15日に発売するので買いに行きますっ!
興味のある方は↓見て下さい。
http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/index.html

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-01-27 08:11 | 雑記

みーっけ♪

発見しちゃったので隣で露店ちゅっ☆

e0022324_234538.jpg


それだけ。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2007-01-18 23:45 | Ro日記

オーラ?

へっへっへ・・・
e0022324_22232678.jpg

チャンプ発光したよーヽ(o・ω・o)ノ











e0022324_2224946.jpg

なわけない・・・
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-11-01 22:26 | Ro日記

安室ちゃん☆

今日は、安室ちゃんのライヴに行く予定だったのですが
友達の妊娠、家の大切な用事等で行けなくなりました。
残念!!
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-10-28 19:42 | 雑記

再活動。

プチ休止していましたが、復帰いたしました。
相変わらずマターリやっております。

では、簡潔にRO日記を。

e0022324_044770.jpg

買い物用スパノビを養子にしてもらいました。

e0022324_091069.jpg

借りました。すぐ返しました。被ってみたかっただけ。

チャンプではスリパ狩りが多いです。
e0022324_010146.jpg

職位のまま、寝落御免。

e0022324_0122782.jpg

新職業が来るそうなのでノビ作りました。

現在、30dayチケットでアチャを作りノビ育成中。
その垢で作ってみました。
e0022324_0144276.jpg

意外に気に入ってたりする。

そして、昨日・・・
e0022324_0161159.jpg

ちどめっ!

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-10-11 00:16 | Ro日記

おふ会

沖縄おふ会行ってきました。
台風の影響で楽しみにしていたキャンプは中止に・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
でもすごく楽しかったです。

おふ会の詳しいレポはあかつきにまかせたっ!
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-09-21 13:35 | オフ会レポ

オフ会について。

今夏の沖縄オフ会は9月16日~18日に決まりましたよ。
私は、15日~19日滞在するつもりです。たぶんねっ!

予定は集合して買出ししたら速攻海に行きます。テントで2泊しますよ!

遊泳や、バーベQや、花火,相撲取りもあるよ?(ちゃとらんを倒せ!

来れる人があれば、私とかぐでんちゃんに声をかけて下さい。
沖縄本島でお会いしましょう~♪
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-09-15 15:26 | 雑記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧