ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Roは・・・

最近、ログインしていません。
半休止状態になってます。

先週土曜日の事なのですが百様が発光狩りするというのでインしてみました。
e0022324_21293996.jpg

ピカリンおめでとぉ~☆
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-07-27 21:31 | Ro日記

ですのーと

気づけば一ヶ月更新とまってました。
毎日覗きに来てくれた方々ごめんね・・・(*;ω人)

話が変わって・・・
私はマンガ本はあまり読まないんですが、”DEATH NOTE”のコミックは
全巻読んでて好きだったので実写版の映画を観に行って来ました。
やっぱりハマりましたね。おもしろかったっ!!
特にL(竜崎)のキャラにハマっていたのがよかったです。カッコイイ!(*´エ`*)
後、CGのリュークがリアルでよかったですね。
リュークの声が中村獅童だったとは思いませんでした。
11月に後編があるので必ず観に行きます!
10月はTVアニメで放送されるようですね♪
あぁ~、後編が楽しみだなぁ☆゚・*(人-ω・)
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-07-27 21:13 | 雑記

ちゃんぷぅー

転職しましたっ!
e0022324_952729.jpg


後半、めっちゃがんばってくれたカイワレありがとうー☆
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-06-24 09:52 | Ro日記

おーら。

やる気が出たと同時にレモン安売りと1.5倍の経験値アップ、
非公平などしてくれたおかげで、思ってたより早く
e0022324_10455543.jpg

LvUP~(゚∀゚)ラヴィ!!
e0022324_10473675.jpg

発光できました。(亀で

モンクのステ晒し(ブレス有
e0022324_10494914.jpg

高INTなのでヒール2016出るのが自慢でした。

さっそく転生して、廃アコにっ!
e0022324_10542331.jpg

経験値1.5倍期間中にチャンプになれるといいなー☆

お手伝いしてくれた人、本当にありがとうでした♪
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-06-16 10:55 | Ro日記

すごかった。

B3確保。
記念ss。
e0022324_0213414.jpg


初生体3につれてってもらった。
久しぶりにモンクのLv上がった。
e0022324_0241458.jpg

やる気が沸いた。
頑張ります。

ギャンが光った。
e0022324_029149.jpg

おめでとうー♪

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-05-23 00:30 | GvG

暗ぽんオフ会in東京 後編

集合場所である新宿駅アルタ前に集合時間より1時間も早く到着。
e0022324_13441758.jpg

うほほ・・初めてみた・・・・・。
ここであの『笑っていいとも!』してるんだなぁーと感動。

集合時間になっても少人数しか集まってなかったので、
関西組みはコソっと喫茶店に・・・入ってすぐ、電々から電話。
『そろそろおいでー』との事。
そのまま出るわけにもいかず、とりあえず『バナナジュース』を頼んで
きたら一気飲み・・・・飲んで速攻集まっている場所へ。ドキドキ

めっちゃいるしっ!
適当に挨拶しながら近くの居酒屋へ移動。
そこの居酒屋は水槽にペンギン2匹もいるというのでワクワク。
e0022324_1522176.jpg

いました・・・・ペンギンが!
*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
そして遅刻者も無事到着。
暗ポンメンバー19人も集まりました。すげーぇ!
2次会は近くのカラオケへ。
この中の出来事は・・・・・・・・すごい事が!知りたい方は暗ポンに入るとイイヨ☆
皆、とってもいい人でおもしろかったです。
めもりんは可愛すぎだし、暁んちゃんとエロニチィはでっかいし、
はみさんは酒強いし、オリちゃんは歌上手いし、
とびさんはお茶目だし、電々はリアルも赤毛の逆毛だし。
まぁ、一番いいあじ出してたのは暗部のマスターである団長だよねっ!
私の中でふもっふ社長のアツカン飲んでる姿が忘れられませんが。渋い><

朝5時まで遊び、お別れの時間が・・・。マジ楽しかったよ♪
『また来るよー』と言ってバイバイヽ(*´∀`)ノ
地元に帰ったのが夕方4時半頃かな?
お疲れ様でした。電々、幹事ご苦労さまです。
絶対、また行くよ!!!!
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-05-15 15:03 | オフ会レポ

暗ぽんオフ会in東京 前編

5日の暗ぽんオフ会に行ってまいりました。
私、ちゃと、団長、なるきの関西組みは4日京都駅から夜行バスで。
しかし、4日の朝に行くと決めたなるきのバスチケットがないわけで・・・。
帰りの新幹線予約してなかったので一緒に乗って帰るという事で
なるき一人、車で東京へ・・・。
心配しつつ、バスに乗り込み出発。
車内は消灯し、皆寝ようとした頃どこからか携帯のメロディーが・・・。
『もっしー?うんー、今バスバス。ははははははははははー!』
ぉぃぉぃ・・・
このせいで東京に着くまで3度起こされました。

5時頃東京駅に無事到着。
なるきも無事に着いていて、合流。
長距離運転で疲れてるのかと思ったらチョー元気で・・・。さすがです。

そしてコンビニへ。
昨日から歩くのも一苦労なぐらい足が腫れてたのでシップを購入。
泣きそうでした。

始発で来てくれた電々から東京駅に着いたと電話があったので駅へ戻り。
前に本人から写真もらってて顔は知っていたので、私らはすぐわかったのですが・・・。
目印のポンジュースを片手に持った電々がいたのでちゃとぷぅが、
『電やろ?早く乗れ!』って言ってたのになかなか乗ってくれなくって
ポンジュースを差し出してたのでウンウンとうなづいたらようやく乗ってくれました。
はい、初対面。電々はテンパってました。
まさか車で合流するとは、まさかなるきが来るとは・・・・。イカツイし。
そりゃ、電々からしたらビックリするよね・・・。

とりあえず、お風呂入りたい!っという事で、
近場でシャワー付のネカフェがあったので行くことに。
ネカフェでゆっくりしているとそこへカイワレが登場ー!
カイワレとは2度目ですね。
そして昼頃出て、秋葉原へ。

集合時間まで秋葉原でブラブラと。
e0022324_10245427.jpg

↑の写真の人は左が団長で、右がちゃとぷぅです。
ごめんなさい、嘘です。全く知らないおじちゃんでした。
メイド喫茶行きたかったのですが、どこもいっぱいで諦めました。
いい時間になり、そろそろ新宿へ。

集合場所のアルタ前へ到着。
一番会いたかった人も来ると言うのでワクワクドキドキしながら
なるきと団長とちゃとと離れたとこで待機。


                後編に続く。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-05-07 10:07 | オフ会レポ

さよならは言わないよ!

溜まり場でダラダラしていると
二人同時に引退と初めて聞かされてビックリショックでした・・・。

崑崙で人気のないところで枝折って、
最後に崑崙1Fでss。
e0022324_13392011.jpg

e0022324_13393111.jpg


ほんと、お疲れさんです。
そして、リアル頑張ってください(*´∀`)b
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-05-01 13:41 | Ro日記

崑崙オンライン

ソロではずっと崑崙で狩っています。
e0022324_10131469.jpg

87/81になりました☆

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-04-29 10:15 | Ro日記

大福。

e0022324_105371.jpg

怒ってんの?
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-04-29 10:05 | 雑記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧