ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(゚Д゚*)

avrilの75%は大阪のおいしい水で出来ています
avrilの10%はカテキンで出来ています
avrilの6%はミスリルで出来ています
avrilの5%はお菓子で出来ています
avrilの4%は心の壁で出来ています
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-04-17 16:14 | Ro日記

いろいろ。

Poohさんのクッションを寝床においてあげるとチョー喜びます。
e0022324_15183117.jpg

もう放しません!返しません!みたいな顔してます。
e0022324_1520314.jpg

気持ちよさそうに寝てる大福がかわいすぎっ!


映画 『LIMIT OF LOVE 海猿』
e0022324_15254564.jpg

5月6日ロードショー
観に行きたいですね☆


まだ確実に決定したわけじゃないですが、
今夏の沖縄オフ会の日程が決まりそうですね。
9月16日~18日あたりがいいかなという話です。
キャンプだよ!バーベQだよ!海怖いなんて言わせないよ?
先に楽しみ事が待ってると頑張れるね☆
沖縄オフ会参加希望者募集♪
たくさん来るといいなー(*´∀`*)
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-04-17 15:36 | 雑記

久々の更新。

土曜日はモンク祭りだったようで・・・。
崑崙にいるというので乱入してみましたっ!スパノビで。
記念撮影にもちゃっかりと真ん中で(*ノノ)
e0022324_1446419.jpg

この後のポキモンバトル?も参加させてもらいました。
楽しかったですありがとう♪

溜まり場に居た電々とんごごを誘い騎士団に行ってきました。
e0022324_14573947.jpg

チョー久しぶりにプリで特攻。
約1時間ほど居ました。楽しかった。
下手ップリでも良ければ何時でも誘ってくだされ☆
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-04-17 15:01 | Ro日記

ノービス装備その2

EVE様から呼び出されました。((;゚Д゚)ガクガク
溜まり場に戻ってみるといきなり取引要請が・・・
カツアゲ!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノスイマセンスイマセン

あれ?
何かくれたよ?(゚Д゚*)
e0022324_19253949.jpg

ノビ武器をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ
EVE様がお作りになった+7チンクエディアでございます。
とっても優しいEVE様。チョーありがとう♪
大事に使わせてもらいます!>3<
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-29 19:37 | Ro日記

ノービス装備

リヒタルゼンで売ってあるノービス装備を買いに行きました。
e0022324_1612570.jpg

e0022324_16122681.jpg

e0022324_16123840.jpg

勢いでちょっと買いすぎ・・・!?
e0022324_16132268.jpg

エル集めて精錬するぞぉ☆
各1個は+7~できるかしら(´・ω・`)
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-26 16:15 | Ro日記

犬!犬!!犬!?

仕事場の犬をチョー可愛いのでご紹介を。

             ↓名前は 『大福』 です。
e0022324_2051198.jpg


             ↓アップでパシャリ☆
e0022324_20522490.jpg

いつも、遊んでると鼻水飛ばされます。ε- (´ー`*)
可愛いので許してあげてます(*・ω・*)

             ↓怒った大福。
e0022324_20574676.jpg

ちょっ!!!!!!!!
いかつすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

             ↓ヤバス!
e0022324_20595725.jpg

マジ可愛すぎっ!!

他の犬と比べるとぶさいくかもしれませんが、
私は毎日癒されてます照

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-24 21:11 | 雑記

ホム育成

Gv終わってから、ホムつれてケミ6人でメタリン狩りに行ってきました。
e0022324_14412.jpg

結構ホムのLv上げてきました。
皆で行くと楽しいね!また行きたいですぉ☆
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-20 01:08 | Ro日記

3/19 GvG

あれ・・・声が・・・遅れて・・・・聞こえて・・・・・・くるよ・・・
ちゃんと聞けましたよ謎

B攻めでした。
初突入時のSS (o・ω・o)v
e0022324_0523657.jpg

それから、
EMCキタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!
e0022324_0553679.jpg

サバキャン
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!! _| ̄|○i||i
仕方ないですね。
そしてC4に行き、砦確保できました。
e0022324_058347.jpg

おわり。
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-20 00:58 | GvG

パクってきた。

e0022324_18595115.jpg

反省?しとりませんよ!><b
フフ
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-17 19:01 | Ro日記

ほむー☆

やってきましたリヒタルゼンパッチ。
とりあえずコボルドアチャ狩り。
克ローグのスチールのおかげで30分程で2個ゲット。
e0022324_18484189.jpg

*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。

その後は、ホムンクルスのクエスト。
e0022324_18494988.jpg

ヽ(# `Д´)ノ< ゴオォルアァァー!道にタン吐くんじゃねぇ!凸
と、思いながらクエスト終了。
アルデバランに行き、エンブリオ作成。
e0022324_18523144.jpg

♪~

生まれました。
e0022324_18535643.jpg

カワイイヨ!!(pq′▽`*)
そして溜まり場に戻ってみると・・・
e0022324_1855036.jpg

いっぱいいるぉー(*・ω・*)
[PR]
# by avi-avi-avi | 2006-03-17 18:56 | Ro日記


カテゴリ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧