人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄OFF会レポっぽぃ

3泊4日沖縄で暗部メンバーのOFF会でした。
ぐでん、ヴァルキ、克之助、32、ななちぇ、ちゃとらん、カイワーレ、私を含め8人。
もっと居たような気がするけどキノセイ。
まぁ、簡単にレポでも・・・。

22日
AM11:00 関空出発。
・・・・・飛行途中、なんかアナウンスがっ。
コンピューター?かわからないけど故障で関空に戻ってるとの事・・・
がーん(=w=;
予定より2時間遅れて PM3:00 那覇空港無事到着。

皆と合流。
さっそく克之助にイタズラを・・・ニヤニヤ
荷物に貼ってあった番号のシールを後ろから背中にパーンと貼ってあげました。
気づけよ・・・。
そのままお昼ご飯に沖縄そば食べに行きました。オイシカッタ
夜は 居酒屋→カラオケ→ぐでん家
泡盛、何杯飲んだんだろうか・・・。あまり記憶にございませんorz
酔ってましたが暗ポンメンバーの何人かと電話でお話しました。
ハズカシイ(*ノノ)キャッ

23日
沖縄で一番行きたかったところ 『美ら海水族館(ちゅらうみ)』
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_1352119.jpg

海きれーい(*´∀`*)
愛らしくないですか? ↓
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_1362537.jpg

めっちゃでかい水槽・・すごい!
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_1364157.jpg

ジンベェザメ3匹居ました。そのうち1匹は全長7.5mだそうです。
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_1374026.jpg

感動しました。もう一度行ってみたいです(*´∀`*)
その後、浜辺でBBQ&キャンプ。花火もしたし楽しかった♪
ちゃとらん、酔って夜の海に入るのは危険デスヨ!

24日
昼前に出て、空港へ・・・。
PM3:00頃?カイワレの人とバイバイヾ(;ω;`*)
バナナの木が・・・
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_13234784.jpg

その後、首里城に。
ぐでんとキャッキャとはしゃいでました。
沖縄の花と言えば
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_13241410.jpg

ハイビスカスですよね。でかすぎっ!(゚Д゚*)
首里城にある外灯をぐでんが、
『あの外灯は400年前からあって戦争でも倒れなかったんだよ』
えぇー、マジでー!!それは写真撮らなきゃっ
っと、周りを見ると同じ外灯が並んでるんです・・・。
ペペ!騙されたっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
こんな事で騙される私も私ですが。orz
最後の晩なのでぐでん家で宴会。

25日
何とか通り・・・何だっけ?
いろいろお店が並んでるとこを歩きました。
PM4:00 那覇空港出発
皆と別れ際、寂しくって泣いちゃいそうでした。・゚・(つД`)・゚・。
また来年行くからねー
沖縄OFF会レポっぽぃ_e0022324_13244110.jpg
 

カイワーレの人に言われた一言・・・
『アヴィはsノビそのままだよねっ』
ソノママデスカ。(゚Д゚*)
32は最初から最後まで酔ってた気がします。
皆、おもしろくっていい人達でチョー楽しかった。

ほんと、お疲れ様でした。
また逢おうね~(*´∀`*)
  
by avi-avi-avi | 2005-09-26 13:25 | オフ会レポ
<< 9/25 GvG 9/18 GvG >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧