人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生バトン

逆毛っぽぃ人からバトンが回ってきたよ。

学生バトン

▼小・中・高・大の中で1番、思い出深い時期は?
 高校
 いろいろあって楽しかったなぁ。

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 高校3年の担任
 お世話かけました・・・。

▼得意だった科目は?
 ないっ

▼では、苦手な科目は?
 全科目! 

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 高校の修学旅行 → 奇妙な体験をした。
 高校の文化祭 →吉本の有名漫才コンビが来た。
 高校の卒業式 → まぁ、いろいろ。
 
▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 チョロチョロ。
 
▼学生時代の友達からの呼び名は?
 下の名前で。
  
▼好きな給食のメニュ~は?
 クリームシチュー → 大好き(*ノノ)
 くじらのこはくあげ → おいしかったなぁ。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
 『生きてるかー?』

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
 5人とは言わず
( ゚Д゚)_σ ここを覗きに来た人全員だぁーっ
by avi-avi-avi | 2005-10-20 07:16 | 雑記
<< バトン2 10/16 GvG >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧