人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗ぽんオフ会in東京 前編

5日の暗ぽんオフ会に行ってまいりました。
私、ちゃと、団長、なるきの関西組みは4日京都駅から夜行バスで。
しかし、4日の朝に行くと決めたなるきのバスチケットがないわけで・・・。
帰りの新幹線予約してなかったので一緒に乗って帰るという事で
なるき一人、車で東京へ・・・。
心配しつつ、バスに乗り込み出発。
車内は消灯し、皆寝ようとした頃どこからか携帯のメロディーが・・・。
『もっしー?うんー、今バスバス。ははははははははははー!』
ぉぃぉぃ・・・
このせいで東京に着くまで3度起こされました。

5時頃東京駅に無事到着。
なるきも無事に着いていて、合流。
長距離運転で疲れてるのかと思ったらチョー元気で・・・。さすがです。

そしてコンビニへ。
昨日から歩くのも一苦労なぐらい足が腫れてたのでシップを購入。
泣きそうでした。

始発で来てくれた電々から東京駅に着いたと電話があったので駅へ戻り。
前に本人から写真もらってて顔は知っていたので、私らはすぐわかったのですが・・・。
目印のポンジュースを片手に持った電々がいたのでちゃとぷぅが、
『電やろ?早く乗れ!』って言ってたのになかなか乗ってくれなくって
ポンジュースを差し出してたのでウンウンとうなづいたらようやく乗ってくれました。
はい、初対面。電々はテンパってました。
まさか車で合流するとは、まさかなるきが来るとは・・・・。イカツイし。
そりゃ、電々からしたらビックリするよね・・・。

とりあえず、お風呂入りたい!っという事で、
近場でシャワー付のネカフェがあったので行くことに。
ネカフェでゆっくりしているとそこへカイワレが登場ー!
カイワレとは2度目ですね。
そして昼頃出て、秋葉原へ。

集合時間まで秋葉原でブラブラと。
暗ぽんオフ会in東京 前編_e0022324_10245427.jpg

↑の写真の人は左が団長で、右がちゃとぷぅです。
ごめんなさい、嘘です。全く知らないおじちゃんでした。
メイド喫茶行きたかったのですが、どこもいっぱいで諦めました。
いい時間になり、そろそろ新宿へ。

集合場所のアルタ前へ到着。
一番会いたかった人も来ると言うのでワクワクドキドキしながら
なるきと団長とちゃとと離れたとこで待機。


                後編に続く。
by avi-avi-avi | 2006-05-07 10:07 | オフ会レポ
<< 暗ぽんオフ会in東京 後編 さよならは言わないよ! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧