人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

映画を観て来ました。

           『星になった少年』
  http://www.randy-movie.com/index.html

日本初ゾウ使いになった少年とゾウの実話物語。
感動しました・・・・ボロ泣きしました。(*ノ-;*)

今まで、ゾウという生き物は
ノソノソして大きいなぁって感じしか思ってなかったんですけど
この映画を観て、イメージが随分変わりましたね。

他の動物もそうですけど
ただの動物・・・じゃなく、人間と動物同じ生き物として見るべきだな・・・
そう思わせる映画でした。
お互い信頼し合えるのはとても難しい事だと思いますけど。
やっぱり触れ合わなければ分からない事ですよね。
主役の柳楽優弥君はすごいなって思いました。

私はラヴストーリーとか青春物語とか人間同士の感動物語より
人間と動物の物語の方がすごく好きです。
お勧めの映画等があれば教えてください(*´∀`*)
by avi-avi-avi | 2005-08-17 20:28 | 雑記
<< TU 谷)<谷スクリーーームふぉぉお... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧