人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動中のavi日記です。
by avi-avi-avi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険

迷宮の森へ冒険して来ました。
冒険_e0022324_17224315.jpg


プチBOSSとかいて、結構楽しいんですよ。
ゴスリンも頑張ってたんですが・・・なかなか倒せないですね(=w=;

SP回復に座ってて、ちょと余所見してたらいきなり襲われました。イタノネ
冒険_e0022324_1737372.jpg

主登場!(゚Д゚*)


前にゴスリン目当てで狩りに行って
殴って飛ばれて・・・の繰り返しで超頑張ってたんですけど
見つけたと思ったらどこかのWizさんが狩ってたんですよ。
『飛ぶかなぁ・・・・』って見てたら倒しちゃって
ポロっと出たのがゴスリンcがっ!!ナンダッテ!
しばらくそのWIzさんと・・・(゜。゜)ぽか~~ん

いつかはきっと!!(゚∀゚)ラヴィ!!
by avi-avi-avi | 2005-08-19 17:38 | Ro日記
<< 沖縄上陸まで@1ヶ月 TU >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧